reygame’s blog

ゲーム実況者ののんびりブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンバトルにおける「まひ」状態

どうも!REYです! 今回はポケモンバトルにおける「まひ」状態について書きます。

「フシギバナ」は両受けが輝く?!フシギバナの育成論

どうも!REYです!今回はフシギバナの育成論について書きます。

最強の持ち物「こだわり」アイテムをうまく使おう!

どうも!REYです! 今回はポケモン対戦において必須アイテムとなる「こだわり」系のアイテムについて書きます。

「キョダイマックスラプラス」の対策はこうだ!

キョダイマックスラプラスに悩んでいる人 「攻撃しながら壁張るとか強すぎ」 「倒し方がわからない」 といったような悩みを抱えている人は多いんじゃないかと思います。 こういった悩みに答えていきます。

「キョダイマックスラプラス」について

どうも!REYです!今回は「ラプラス」についての記事。 特にポケモン剣盾における「キョダイマックスラプラス」について

初代人気ポケモン「リザードン」とは?

こんにちわ!REY(レイ)です! 今回の記事では人気ポケモン「リザードン」について少し語ります。 ・リザードンとは?

初記事、ポケモンの「エースバーン」について少し語る

はじめまして。REY(レイ)と言います。 この記事を読んでくださりありがとうございます。 ぼくはYouTubeでゲーム実況をやってます。 主に「ポケモン」シリーズの対戦実況となります。 ゲームがうまいわけではなく、ポケモン自体も初心者ですがまず自分が楽…